• 締切済み

ヘムのかばん

ヘムのかばんが新宿の小さいスニーカーやさんに売っていましたが、 本物なのでしょうか? X-girlは偽物が結構作られていますが、ヘムはどうなんでしょうか? どこに行けばちゃんとした正規のものが買えるのか教えてください!

みんなの回答

• xgirl
回答No.2

そのお店の物が本物か偽物かはわかりませんが、 HeMの偽物は作られています!!! 特に生産中止になった006などは原宿の路上でかなり偽物を 売っています(中には本物もあるのかもしれませんが)。 そのお店に正規取り扱いか聞いてみてはどうでしょうか?

• puch
回答No.1

答えは簡単、HeM代官山店〈本店)へ行けばいいです。それなら安心でしょ。いろんなブランドの偽物かなり出回ってますけど、まだHeMの物があるって聞いた事がないので大丈夫では?セレクトショップでも扱ってるし。