OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

南国の生のフルーツが購入できる方法知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183049
  • 閲覧数84
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (166/200)

 少し前からアジアンフードにハマりまくっています。外国食材専門店に通って調味料(タマリンドキューブやナンプラー、シュリンプペースト等)や乾物(ビーフン、トック、タピオカ等)を買うのが趣味になりました。御飯のオカズ的なものはそれで作れるのですが、デザートにまぜたり添えたりもしくはそのまま食べたい南国の生のフルーツはさすがに腐りやすい為かその店も売っていません。冷凍のもたま~にあるみたいなのですが、なにぶん田舎なので目にする機会が大変少ないのが現状です。

 そこで、南国の生のフルーツが購入できるHP、宅配してくれるお店など御存知の方がいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか。欲しいフルーツはライチ・パッションフルーツ・マンゴスチン・ランブータンなどのジューシーで香りが良く、長持ちしないモノばかりです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 61% (186/304)

mamaduさん こんばんは。

以前ここのサイトで紹介されていた商店です。ご希望のフルーツが見つかるかどうか分かりませんが、メールでの連絡も取れるようですので、いちど問い合わせられてはいかがでしょうか?。いちど注文してみようかなと思いつつ、まだ利用していないので、どのような雰囲気のお店か、分からないのですが…。

熱帯果樹専門店
丸得商店&城田果物店

http://www.okinawamkt.com/marutoku/

お役に立てれば、幸いです。
お礼コメント
mamadu

お礼率 83% (166/200)

 こんにちわ!お返事ありがとうございます!

 おおおっ、こ、これは…!欲しいフルーツが全て網羅されています!!!!やはり南国フルーツは日本では沖縄のモノになるみたいですね。店の雰囲気も素朴でいい感じです。サボテンの実まで売ってるとは驚きです。これも食べてみたかったんですよね~。^^

 まさに私が求めていたHPです!!本当にありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-12-13 12:31:54
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ