OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガーデニングのホームページを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183040
  • 閲覧数101
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

本格的な園芸でなく、マンションのベランダなどでガーデニングを楽しむような人に役立つホームページをご存じなら、教えてください。また、便利なガーデニング用品を扱っているネットショップなども。インターネット上でなくても、大阪府や兵庫県にあるガーデニングショップで便利な用品などを扱っているお店をご存じなら、それも教えてほしいのですが・・・どれかひとつでも情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 56% (149/262)

ガーデニングサイトは、私も登録しているリンク集や、WebRingなどをたどれば、山のようにでてきますよ。

花サーチドットコム
http://www.hanasearch.com/

Plants Navigator
http://isweb3.infoseek.co.jp/feminine/catpuffy/cgi-bin/link/pulinpulink1.cgi

Planted Seeds Ring
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=planted;list

Happy Seed Farm
http://www.lifecity.ne.jp/~seedfarm/cgi-bin/mezase2/mezase2.cgi?action=view&area=99

また、大阪府で大きなガーデニングショップといえば、
激安で有名な「国華園」でしょう。(^^ゞ
ここは、HPもあります。
http://www.kokkaen.co.jp/gardenjapan/
お礼コメント
noname#188780

いろいろありがとうございます。すべてチェックさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-11 21:56:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「How To 情報」

ご参考まで。
お礼コメント
noname#188780

早速のご回答ありがとうございます。じっくり見させていただきます。
投稿日時 - 2001-12-11 22:03:34
  • 回答No.2

こんばんは。

以前紹介したことがありまして、一番最後のがベランダのです。
こちらのページNO.1です。

でわ。
お礼コメント
noname#188780

ありがとうございます。他にもこんな質問をされた方がいたのですね。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-11 22:02:14
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

園芸リンク集で個人で REI'S Gardening Link 参考URL

Lycosのディレクトリー Lycos / ライフスタイル / 住まい・住宅 / ガーデニング / ベランダガーデン
http://dir.lycos.co.jp/life_style/real_estate/gardening/veranda_garden/
All About Japan ディレクトリー All About Japanトップ > 趣味 チャネル > ガーデニング
>ベランダ・ルーフガーデン、屋上緑化
http://allabout.co.jp/hobby/gardening/subject/msub_veranda.htm?FM=mc
上記URLは↓の傘下にあります。
http://allabout.co.jp/hobby/gardening/

ショップ関係は不明
お礼コメント
noname#188780

たくさんありがとうございます。全部チェックして参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-11 22:00:11