• ベストアンサー

FenderストラトキャスターのシリアルNo.の意味

Fenderのストラトキャスターのヘッド部分にシリアルナンバーが入っていますが、この読み方を教えていただけませんか?どの工場の何本目とかいう情報が盛り込まれていると聞いたことがあるのですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

このURLをご覧ください。 シリアルナンバー、パテントナンバー、ネックデイトといった項目の解説が載っています。

参考URL:
http://www1.linkclub.or.jp/~strato/StratoID/StratoZatsugaku.html
kameshin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。