• 締切済み

タイトルを教えて下さい

携帯にアニメの「ルパン三世のテーマ」とボクシングの「ロッキーのテーマ」 を入れようと思ったのですが、タイトルがわかりません。 仕方なく「ルパン」とか「ロッキー」とかで検索してみたのですが、 なんかわからない曲が大量にでてきました。(両方とも) しかし、曲の正式名称を知らない上、視聴もできないので、途方に暮れました。 ルパン三世のテーマ、ロッキーのテーマ。 具体的ではありませんが、僕が求めているのは誰もが聞いた事あると思われる有名なテーマソングのことです。 ぜひ正式なタイトルを教えて下さい。

みんなの回答

• momopooh
回答No.5

私は、auを使用していて、着メロは「メロ着倶楽部25円」というところを使っています。1曲25円なので、頻繁に利用しない私は重宝しています・・・というのはどうでもいいですね。 で、そこで手に入れたルパン三世のテーマは、「ルパン三世(アニパラ)/アニパラキッズ」っていうタイトルになってます。 きっと参考にはならないと思いますが、もし、メロ着倶楽部が利用できたら、視聴してみてはいかがでしょう? ロッキーは不明ですが・・・。

• yapoo
回答No.4

先に書いてる方々の言う通りですが  あと少し     LOVE SQUALL や  愛のダカーポ/ソニアローザ  がありますよ

• k-chan
回答No.3

ちなみに、DoCoMoの「ポケメロJOYSOND」では、 選曲番号   曲名 歌手名 13444   ルパン三世 その1 チャーリー・コーセー 8659    ルパン三世 その2 チャーリー・コーセー 61566 ルパン三世''78 東京スカパラダイスオーケストラ 8660 ルパン三世のテーマ ピート・マック・ジュニア 60697 ルパン三世 愛のテーマ ルパン三世 61780 ルパン三世''78 ルパン三世 このように「6件」ヒット!でした。 他の携帯キャリアでも同じだと思います、 提携している「着メロサイト」で検索出来るはずです。

参考URL:
http://www.xing.co.jp/joysound/pokemelo/
  • k-chan
回答No.2

検索サイトで「ルパン三世のテーマ」と入れたら、参考URLがヒットしました…、(⌒・⌒)ゞ もしかしたら「ロッキーのテーマ」も、ヒットするかも知れませんね! ちなみに、使っている携帯電話のキャリアはどこでしょう? 私は「DoCoMo」を使っていますが、着メロサイトは「ポケメロJOYSOND」です、 「i-mode」を使って受信すると通信料が高いので、まずPCで曲目を選んで、それからダウンロードしています、 PCからでも曲目を検索出来るサイトだったら、この方が「お安い」かも知れませんよ!

参考URL:
http://www8.big.or.jp/~lupin3/maniacks/database/knowledge/music_theme.html
noname#1280
noname#1280
回答No.1

普通に「ロッキーのテーマ」「ルパン三世のテーマ」で出てきませんか?(・_・?) あるはずのですが・・・ 下記で検索するとあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.f-road.ne.jp/au/melo/wmenu.cgi