• 締切済み

税理士になりたい!

現在大学2年生で1月から(速修コース)専門学校に通い 来夏の簿記論・財務諸表を受験しようと思っています。 専門学校選びで、大原にするかTACにするか迷っています。 何か情報があればぜひ教えてください。 また速修コースで合格することは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• 2kt
回答No.1

yahoo!掲示板で「税理士」と検索すると、「大原」や「TAC」で学んでいる人たちの声が聞けます。 「速修コース」とは半年コースのことですか? 簿記を最初から学ぶということであれば、かなり困難だと思います。