• ベストアンサー

BACK STREET BOYS がみた~い

日本に居ながらBSBの情報が知りたいです 日本のTVにいつ出るとか BSBマニアになれるサイトとか 誰か教えて~っ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • granate
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

日本のTVの情報はわからないんだけど、本国アメリカのページなら・・・  http://www.backstreetboys.com プロフィールとか出てて、結構楽しいっす。 今のところ、ツアーの予定はアメリカとカナダくらいしかないみたいでした。(T_T)ルルル~

参考URL:
http://www.backstreetboys.com
koyappi_web
質問者

お礼

お礼が遅れましてごめんなさいでした 早速見に行ってきました!! いきなり 動くBSBが見れまして 音が流れて 至れり尽せり!! ホントにありがとうございました こやっぴより

その他の回答 (1)

回答No.2

このホームページ、ほぼ毎日更新されるんですよ。 まず、行ってみてください。

参考URL:
http://homepage.mac.com/bsjournal/home.html
koyappi_web
質問者

お礼

お礼が遅れましてごめんなさい まずは行ってきました内容が日本語で書いてあるので 大変わかりやすかったです ホントにありがとうございました 余談ですが 僕が女ならば多分ニックふぁんでしたが・・・ ホモではないのでブライアンの声がお気に入り!! それでは こやっぴでした

関連するQ&A

  • バックストリートボーイズ

    1月に日本ツアーでBSBが来るんですが、大阪公演の、一般発売の日を分かる方いませんか?

  • バックストリートボーイズのコンサート

    間もなくBSBのコンサートですよね!僕は、去年の10月頃から聴くようになり好きになりました♪ 今月8日のコンサートにも友達と二人で行きます。ただ、コンサートに行くこと自体が初めてなので、何を心がけていくべきか分かりません…。詳しい方、教えてもらえませんか? 服装のアドバイスも是非お願いします★ジャケットは×ですか?

  • バックストリートボーイズの評判

    つい最近BSBのファンになったのですが、 知り合いに「他の(海外)アーティストからうとましく思われている」 というようなことを聞きました。 それも結構激しく?? 本当なのでしょうか。 客観的に彼らの世界的な評価はどのようなものでしょうか。 単純に1意見として知りたいので、 そのようなことが載っている記事などのページをご存知の方、 教えていただければうれしいです。

  • BACK STREET BOYSにDARREN HAYESが楽曲提供?

    某サイトで、DARREN HAYES(元SAVAGE GARDEN)が BACK STREET BOYS に楽曲を提供したと書いてあったのですが、どうやら今回のBSBのアルバムには入っていないようです。 詳しい情報(曲名、シングルでリリースされているか)などご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ 教えてください!!

  • バックストリートボーイズのプロモ

    BSBの「the greatest videoー」のDVDを買ったのですが、その中に5人が白いシャツを着て歌い、ラスト近くはびしょ濡れ・・・なんてプロモありましたか? 情けない話ですが、もしかして「夢」だったのかも。 だってそんなプロモ、DVDのなかには入ってないんですもの。でも・・・! 変だなあ、変だなあと自分でも不思議です。 回答していただくのは無理な内容かもしれませんが思い切って書きました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • バックストリートボーイズのコンサートチケット

    BSBのコンサートに行きたいのですが、ラジオ局の先行予約に失敗して、他に先行予約をしているところがないか探したのですが、私の探した限りでは見つけることができませんでした。一般販売になると取るのが難しいと思うので、どこか先行予約をしているところなどがあれば教えて下さい。私が行きたいのは名古屋公演です。よろしくお願いします。

  • BACK STREET BOYS

    こんにちは、いつもお世話になりますw 題名の通りなんですが、BACK STREET BOYSの歌詞が分かるサイトってあるのでしょうか??もしあったら教えてください。 中でも一番歌詞が知りたいのは、I want It that wayが一番最初に入っている、アルバムの曲の歌詞(全部分かったら感謝感謝w)です。 あと BACK とは関係ないのですが、洋楽のCDでオススメの物がある方!教えていただけると嬉しいです。(できればアルバムが。。。) ジャンルは問いません!w  二つ書いてしまってすいません!情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願い致しま す。_(._.)_ペコリ

  • BACK STREET BOYSについて

    BACK STREET BOYS は現在活動しているんですか? ニック・カーターがソロで活動してるのは知っていますが、グループの活動については、全く情報がないんです。 どんな事でもいいので何か情報ありましたら教えて下さい!

  • バックストリートボーイズについて。

    洋楽初心者です。 バックストリートボーイズについて、なんでもいいので 知りたいです! (プロフィール、裏情報など・・・) よろしくお願いします★

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートのザコールの日本語訳を知りたいのですが・・どなたかご存知ではないでしょうか?

専門家に質問してみよう