OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

送信者の順番

  • 困ってます
  • 質問No.183027
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

Outlook Expressの受信トレイのところの送信者の順序を変えたいのですが、どうしたら?メールが来た順にしたいのに、アルファベット順に入れ替えてしまうのです・・・OSはWindows98です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

受信日時を右クリックするとメニューが出て希望通りの設定が出来ますよ。
お礼コメント
koo725

お礼率 40% (2/5)

すぐに回答してくれてありがとうございました。
おかげさまで着信順になりました。
投稿日時 - 2001-12-11 21:48:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

#1の方の方法の他に、受信日時を左クリックするだけでOKです。1回押すごとに古い順・新しい順で並び変わります。
ちなみに送信者を押すとアルファベット順になります。
お礼コメント
koo725

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございました。すごく初歩的な質問なのに早速答えていただいて恐縮です。
投稿日時 - 2001-12-11 21:45:21