• ベストアンサー

XPでのスライドショー

今まで、スライドショーはスージーなどを使っていたのですが、XPでは標準でできるのでしょか? やり方等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

画像ファイルをWindows 画像と FAX ビューアで開いて「F11」キーを押せばスライドショーが始まります。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

画像ファイルを開いて画像のタスクからスライドショーを表示するをクリックしてください。