• 締切済み

Vivienne Westwood

千葉県(なるべく千葉市付近)でVivienne Westwoodの財布が売ってるお店知りませんか?探してるんですけど、なかなかなくて・・・お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

千葉パルコのたしか 一階の香水とかライターとかブランド品を売ってるお店にあると思います。そこにはビィビィアンの時計とバックが売っていたし。

chi-re
質問者

お礼

パルコにはとってもよく行くんで、今度見てみます! ありがとうございまーす!

回答No.1

千葉市内にあるかどうかはわかりませんが 丸井ならだいたいどこのお店にも売っていますよ。 財布のコーナーにだいたいあります。

chi-re
質問者

お礼

ありがとうございます! 津田沼の丸井ならたまにいくことがあるので、今度行ったら見てみようと思います!!