• 締切済み

システムの復元ってどうやるの?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.4

Windows2000の場合は「回復コンソール」を使います。 以下の手順を参考にしてみて下さい。。m(__)m http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/techinfo/dial/pcdata/000845.htm http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/techinfo/dial/pcdata/000843.htm

catabon
質問者

お礼

何度も回答していただきありがとうございます。 私のはNECのパソコンですが、同様に(CDロムは買ったときについてきたものでよいのでしょうか?) 何度も質問してすみません。