• ベストアンサー

so-netとソニーネットワークサービスって別のプロバイダ?

so-netがADSLに2000円で参入するようなCMを見ました。同じSONYのプロバイダに加入していますが乗り換えはできますか?特にメールアドレスは今のままで大丈夫ですか?他、詳しい情報おもちの方、是非、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasuga
回答No.1

残念ですが、別のプロバイダーでドメインも違いますので メールアドレスは変わります。

hi-lorin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。改めて質問させていただきますが「ソニイーネットワクーならプロダイバを変更してもアドレスはそのままご使用できます。」みたいな一文があったと思うのですが、僕の勘違いでしょうか? 例えば、メールアレスを変えても変えてもいいと思うのならADSLに変えたほうがいいのですか?