• 締切済み

好きな人へのプレゼント

acherryの回答

• acherry
回答No.5

私は好きな人からのプレゼントならなんでもうれしいです。でもまだはっきりした恋人同士じゃなければ、手袋とかマフラーもいいんじゃないかと思います。いくつあってもいいものだし、これからの季節も使えるしあったかいし。やっぱりアクセサリーとかもうれしいですね。アクセサリーは自分で選ぶのもいいけど、私は誰かから贈られたいものかもしれないなーと思います(笑) ピアスとかしてる人だったらピアスもよろこばれるんじゃないかなーと思います。花束もうれしいですね。自分の好きな花とかだったら特に。でもいつか枯れてしまうので、残るものの方がいいかなーとも思います。 気持ちが伝わるといいですね。きっと一生懸命考えて選んだものならよろこんでもらえると思います。がんばってくださいね★