OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新製品XPマシーンを98SEか2000に変更してもらえるメーカーは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183012
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (253/298)

ノートパソコンの購入を考えておりますが、店頭ではxpかMeしかなく困ってます.98SEか2000を使いたいのですが、新製品のノートパソコンを買い、有償でもいいのですが、メーカーがサポートして98SEか2000にしてくれるというところは無いのでしょうか、あるのでしたら、ご存知のメーカーとサポート連絡先をおしえてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

IBMはそういうチョイスが機種によっては可能です。
お礼コメント
yamali

お礼率 84% (253/298)

有り難う御座います。IBMのホームページをみたら、
良いものがありました.

本当に有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-11 19:25:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

通販ではいかがですか?

http://www.dell.com/jp/jpn/dhs/products/series_inspn_notebooks.htm
「DELL」
http://www.epsondirect.co.jp/edicubenote/index.htm
「エプソンダイレクト」
このようなBTOモデルならWindows2000がOSとして選択できますよ。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
お礼コメント
yamali

お礼率 84% (253/298)

有り難う御座います。でもリアル店舗で買う必要がありましたので・・・
すみません。
投稿日時 - 2001-12-11 19:13:57

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

組み立てノートですと、問題なくサポートしていますよ。

クール
お礼コメント
yamali

お礼率 84% (253/298)

回答、有り難う御座います。
組立ですかうーん。ごめんなさい!!
投稿日時 - 2001-12-11 19:23:01