OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

au C3002K発売日

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183006
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

どなたか、ご存知の方
au C3002Kの発売日を教えてください。
発売日が遅れていると聞いたのですが。。。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

私はC3002Kを予約しています。先日、auショップからメールが届き、発売が14日に遅れたとのことでした。
お礼コメント
noname#1186

ありがとうございます。
私も予約しています。
発売日を聞いても「もう少し」位しか教えてくれず
少しいらいらしてましたが、これで落ち着いて
待っていられます。
投稿日時 - 2001-12-11 20:12:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

確かな情報は分かりませんが、バグは致命的ではなく、ほぼ予定通り(予定は12月15日らしい)に販売されるということの書いてあるページがありました。
オフィシャルではないので検索方法をお知らせします。
まず、GOOGLE(参考URL)を開き、「 C3002K 」と入れると、AU情報最前線なるページが出てくるので、そこを開き、移動機器のところを見てください。
お礼コメント
noname#1186

ありがとうございます。
やっぱりこの位ですか。
楽しみにして待ちます。
投稿日時 - 2001-12-11 20:09:28