• ベストアンサー

au C3002K発売日

どなたか、ご存知の方 au C3002Kの発売日を教えてください。 発売日が遅れていると聞いたのですが。。。 よろしくお願いします。

noname#1186
noname#1186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuurin77
回答No.2

私はC3002Kを予約しています。先日、auショップからメールが届き、発売が14日に遅れたとのことでした。

noname#1186
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も予約しています。 発売日を聞いても「もう少し」位しか教えてくれず 少しいらいらしてましたが、これで落ち着いて 待っていられます。

その他の回答 (1)

• NyaoT1980
回答No.1

確かな情報は分かりませんが、バグは致命的ではなく、ほぼ予定通り(予定は12月15日らしい)に販売されるということの書いてあるページがありました。 オフィシャルではないので検索方法をお知らせします。 まず、GOOGLE(参考URL)を開き、「 C3002K 」と入れると、AU情報最前線なるページが出てくるので、そこを開き、移動機器のところを見てください。

参考URL:
http://www.google.co.jp
noname#1186
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりこの位ですか。 楽しみにして待ちます。