• ベストアンサー

アクセスでの画面表示は拡大できない?

アクセス97ですが、エクセルやワードのように画面の表示倍率を 拡大することは出来ませんか? プレビューの拡大しかヘルプで出てきません。 基本的に出来ないのでしょうか? 拡大するなら、画面のプロパティの設定で画面の領域を変更するしか ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

基本的に出来ないのですが、データシートビューの場合でしたら、[表示]-[ツールバー]-[書式設定]を実行し、フォントの大きさを大きくすれば、見やすくなります。 それ以外でしたら、(可能な場合)フォームをデザインしてフォントの大きさを変えるとか、仰るように画面のプロパティを使うとかの方法になりますね。

cleargreen
質問者

お礼

やっぱり出来ないんですね...。 やはりデータベースソフトなんでそのあたりは無理なんでしょうね。 早々のご回答有難うございました。