• 締切済み

DVDについて

アイズワイドシャットのdvdの字幕が出ません。どうしたらよいでしょうか。ちなみにシャイニングと恋に落ちたシェークスピアでは、ちゃんと出ました。

• rufy
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• keyshawn
回答No.1

お使いのDVD再生ソフト(WinDVDとかPowerDVDとかSoftwareCinemasterとか)を書いていただかないと、具体的な回答は難しいと思いますが・・・ とりあえず、ソフトを起動した状態でメニューを出し(大抵のDVD再生ソフトでは画面上を右クリックで出すことができます)、その中から「字幕」関連のメニューを探してみては如何でしょう。

rufy
質問者

補足

友人が、解決してくれましたので、ありがとうございました。、問題点は、32ビットでの、画面で見ていたためでした。16ビットに、直したら、解決しました。