• ベストアンサー

EEJUNPのユウキって・・・

kyonnの回答

• kyonn
回答No.5

ユウキは当時元モーニング娘の市井さやかとつきあっていて、ホテルをぬけだしたときも彼女と一緒だったらしいです。 一応学校に通っていることになっていますが、学校でもいろいろ問題をおこしてるらしいです。 (真偽のほどはわかりませんが、スポーツ新聞などの情報より。)

hiromakaho
質問者

お礼

そうなんですか?市井さやかと付き合っていたんですか? びっくり!! ありがとうございました。