• ベストアンサー

EEJUNPのユウキって・・・

kyonnの回答

  • kyonn
  • ベストアンサー率29% (80/272)
回答No.5

ユウキは当時元モーニング娘の市井さやかとつきあっていて、ホテルをぬけだしたときも彼女と一緒だったらしいです。 一応学校に通っていることになっていますが、学校でもいろいろ問題をおこしてるらしいです。 (真偽のほどはわかりませんが、スポーツ新聞などの情報より。)

hiromakaho
質問者

お礼

そうなんですか?市井さやかと付き合っていたんですか? びっくり!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HEY!HEY!HEY!生放送

    今日のHEY!HEY!HEY!の生放送のさしこより前に歌った歌手を教えて下さい!

  • ザビックステニスゲーム

    11/20の「HEY!HEY!HEY!]で松たか子さんが愛用してた ザビックス(XaviX)のテニスゲームって楽しいのかな? 探してもレビューが見つかりません。あと、テレビ画面とタイミングが ちゃんと合うんでしょうか?どなたかよろしく!

  • 今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルの初めからHEY!SAY!sevenまでのプログラム

    今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルの一番初めの部分を見逃してしまいました。 放送の初めからHEY!SAY!sevenまでのプログラムを至急教えてください。

  • 男の子が生まれ『ユウキ』と名付けました。英語ではどの様に書けば宜しいのでしょうか?

    男の子が生まれて、 『ユウキ』と名付けました。 英語ではどの様に書いたら宜しいでしょうか? 自分では『yuki』か『youki』と書いたら良いと思ったのですが。 でも、『yuki』だと女の子で『ユキ』と勘違いされないですか? しかし『youki』だと『ヨウキ?』とか勘違いされそうで。 それとも『yuuki』にしようと思ったのですが、 『yuuki』だとあまりにダサいので… 皆様はどの様にしたら良いと思いますか?

  • B’z に関して

    B'z のテレビでの音楽番組への出演は“うたばん”や“HEY! HEY! HEY!”に比べると“ミュージック・ステーション”が圧倒的な頻度で出演回数が多いのはどうしてなのでしょうか?

  • 中森明菜さん

    中森明菜さんが7月31日に「HEY!HEY!HEY!」に 出てたのですが、見逃してしまって内容がわかりません。。。 どんなトークだったか、テレビ欄で見たのですが「仰天私生活」とは なんでしたでしょうか? 歌はGAMEだったのは覚えてるのですが…。

  • 今日のHEY!HEY!HEY!

    今日のHEY!HEY!HEY!の ゲストに出ていた、 沢尻エリカみたいな、 北川景子みたいな 女の人の名前わかる方いませんか(;_;)

  • もういい加減終わったらと思う番組は?

    挙げて下さい ちなみに私は、 行列の出来る法律相談所 ごきげんよう 恋のから騒ぎ ロンドンハーツ ずばり言うわよ HEY!HEY!HEY! 痛快!明石家テレビ めちゃいけ 金スマ

  • Paboの「恋のヘキサゴン」が再び売れている理由は?

    オリコンのデイリーチャートを見ていたら、Paboの「恋のヘキサゴン」が4月10日、11日と18位に入っていました。 昨年の9月発売で、当時もいいところまでいったと思いますが、なぜ、この時期にまた売れ始めたのでしょう? 最近、テレビで歌っているのを見たのは3月末の「HEY!HEY!HEY!」くらいで、それ以外では歌っているのを見たことないのですが。(テレビには頻繁に出ているけど、それは今に限ったことではないですし。) 「羞恥心」のCDとセットで売っているわけではないですよね?

  • NMB48のツインテールの子

    こんにちは! この前HEY!HEY!HEY!を観ていたら NMB48が絶滅黒髪少女という曲を 披露していたのですが、 セーラームーンみたいな ツインテールをしていた 女の子がすごく気になりました。 公式プロフィールには ツインテールの子はいないし 顔で識別するのが難しいです。 名前が分かる方いましたら 教えてください!