OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーランド・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.182938
  • 閲覧数22
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

1月4日以降はまだ、混んでますでしょうか?クリスマスに行くのは諦めたのですが。どうでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんわ、昔バイトしていた物です。
休み中は平日よりは混みますがイベントの時
よりは比較的すいていますよ。
ただ空いているか混んでいるかは人それぞれの
感じ方だと思いますが。
1つのアトラクションに30分待ちくらいなら
空いていると思って60分待ちならまぁしょうがない
と思う感じだと思います。
人気アトラクションは閉園まじかだと空いているので
最初は待たないのをドンドン乗って行くといいかもしれないですね!
でもこれだけは見たい!っていうのは昼間に待ってでも見たほうがいい感じに楽しめますよ。
では(^.^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

こんにちは。僕は以前TDLでキャストをしてたものですが・・・今年の話をすると、1月の第2週あたりから2月の中旬辺りまでは超ガラガラだったよ。TDLで一番人気のあるアトラクションと言われてる「プーさんのハニーハント」でも待ち時間が最高で30分待ちくらいだったかな?ですから、他のアトラクションなどは5~15分待ちくらいだったようですよ。ただし、寒いので防寒対策はバッチリしてきてくださいね。
こんにちは。僕は以前TDLでキャストをしてたものですが・・・今年の話をすると、1月の第2週あたりから2月の中旬辺りまでは超ガラガラだったよ。TDLで一番人気のあるアトラクションと言われてる「プーさんのハニーハント」でも待ち時間が最高で30分待ちくらいだったかな?ですから、他のアトラクションなどは5~15分待ちくらいだったようですよ。ただし、寒いので防寒対策はバッチリしてきてくださいね。