OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どなん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182933
  • 閲覧数138
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (30/432)

東京、神奈川あたりで、泡盛を沢山置いてあるお店はありませんか? ネット上で購入するのは容易なのですが、お店に行ってみたいです。とくに与那国の「どなん」が飲みたいです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

「わしたショップ」にたくさんの種類があります、どなんも2,3種類おいてあったはずです。
銀座1丁目の有楽町よりの出口のすぐそばにあります。
東京都中央区銀座1-3-9 です
お礼コメント
celicadon

お礼率 6% (30/432)

ぅぉ~住所まで有り難うございますっっっっっっ絶対に行きます(笑 今年中にいけるかなぁ.... どなんにも、60度と45度(43度だったかな)あるみたいですけど、60度がいいな。。。
投稿日時 - 2001-12-12 15:57:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (9/37)

はじめまして。泡盛ときいて返事したくて・・・。

沖縄在住なので、東京・神奈川のことはよく知りませんが、少なくとも「わしたショップ」に行けば必ず「どなん」ぐらいならあるはず。

銀座わしたショップが一番近いでしょう。住所まではわかりませんがホームページもあるので探してみてください。

泡盛美味しいのでこれからもよろしくお願いします!
お礼コメント
celicadon

お礼率 6% (30/432)

泡盛と聞いて黙っていられなかったのですね(笑 今東京にいる友達が、宮古島出身で、泡盛もこの友達から飲ませて貰ったのが始めてでした。それ以来、はまって...
沖縄料理店にいったら「どなんサワー」があって、何とも言えない良い香りに包まれて...でも、聞いてみると、炭酸割りは殆どしないとききました。でもおいしかったですよ。
投稿日時 - 2001-12-12 15:54:10