• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

活発な彼女へのクリスマスプレゼント に何をあげたらいいか困っています 教えてください

  • ozz
  • お礼率9% (1/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rippus
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

はじめまして。 私も活発な方なので、少しでも参考になればと思います。 いくら活発といっても、やはり女の子ですから、アクセサリー系や小物関係が無難だと思います。 それらの物がもし苦手な方でしたら、鞄や帽子、靴など普段使うものだったら、大抵は喜んで貰えるはずです。 彼女の年齢や予算などが、書かれていると嬉しかったのですが… でも上記に上げたものは年齢問わず喜ばれるでしょう。 また渡す時のシチュエーションもいくら活発だからといっても、そこは女の子ですから、ムーディーな雰囲気を出してみては? 少しでも参考になれば嬉しいです。 でわ。。。

ozz
質問者

お礼

あらがとうござさいました。 こんなに早くもらえるとは 思ってませんでした。 ものすごく参考になりました プレゼントにはアクセサりーを 送ることに決めました ついでに僕は14歳で中3です 彼女も同じです

その他の回答 (3)

  • sayukin
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

活発も何も女の子は女の子ですよ☆★☆付き合ってるからこそ、愛のあかしの指輪をプレゼントしてはどうですか?女の子が貰って一番嬉しい物はリングです。だって、開けた瞬間気持ちが「はぁ~」って幸せになって、その人の事がスゴク好きになる瞬間でもあるんですよ。付き合って初めてのクリスマスなら指輪を。もう2年目で「あげちゃったよっ」て言うのなら、おそろいのアクセサリーとかを一緒に見にいってみたらどうでしょう?その選んでる間も、アクセサリーをつけてる時もずっと幸せですよね♪2人がずっと幸せでいらっしゃる事を応援してます。がんばってくださいね♪

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 活発な彼女ならおとなしそうな感じのプレゼントが良いかも? 日頃みんな活発だってことは認めてるわけだし、 いまさらそこを誉めてもなんとなく嬉しくないだろうし。 いくつくらいの方なのかな? ピアス、ネックレス、ブローチなんかもいいかもね。 色とかデザインはその人の歳にもよりますけどね。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

  • w-sato
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.2

22歳の女です。私もどちらかといえば活発な方ですし あまり「女」であることに頓着していない人間です。 でも、やっぱり彼には「女」として見られていることを望みます。 指輪や、ネックレスなどクリスマスまで秘密にされもらった時は 本当にすごく嬉しかったです。 あとは本人に聞いてみるというのもありかもしれません。 時計も嬉しいかも!!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについていくつか質問したいことがあります 僕は中3で初めて彼女をつくることができ 彼女と初めてのクリスマスを過ごすことになるのですが、 彼女にどんなクリスマスプレゼントをあげればいいのかわかりません。 そこで 1)どんなプレゼントをあげればいいか? 例えば… 女性だったらどんなプレゼントをもらったらうれしいか 男性ならどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたか 2)渡すときどんな言葉を言ったか(または言われたか)? などを教えてくださるとうれしいです。 長文になってすみません 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 クリスマスと言えば、プレゼント。皆さんが「ドン引き」したクリスマスプレゼントを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントって・・・

    クリスマスプレゼントで彼女にプレゼントされる、された時、 いちばん喜んで貰えるプレゼントって何ですか?? (1) 彼女にクリスマスプレゼントとして贈る金額は?(大体で・・・) (2) その時、渡すときわぁ、どうやって渡すか・・・(包装など) (3) 渡すときわぁ、どういって渡すか・・・ (4) 彼女にクリスマスプレゼントとして渡す物わぁ何がいいと思う? 以上の質問にお答えください^^ すいません、、手間かけて・・・

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントで悩んでます。 20代~30代の社員達にクリスマスにサプライズプレゼントを贈ろうと思うのですが男性にも女性にも喜ばれるようなクリスマスプレゼントがあったら教えてください。

  • クリスマスのプレゼントって・・・

    クリスマスプレゼントって、誕生日プレゼントなどと比べると どう違うものをプレゼントとしてあげるのでしょうか? 違いなどはないものなのでしょうか? クリスマスプレゼント選びに困っています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスとクリスマスカードをプレゼントしようと思ってます。クリスマスカードの内容で今迷ってます。 どういう感じで書いたらいいでしょうか?ちなみに遠距離でクリスマスには会うことが出来ないのでプレゼントとクリスマスカードは24日の夜に送ります。皆さんアドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての相談です。 お互い社会人です。恥ずかしながら、初めての彼女ということで、どうしたらよいか困っています。 今年のクリスマス、彼女とペアリングを買いに行こうと思っています。 お互いにペアリングを交換するという形で、クリスマスプレゼントにしようと思っています。 その他に、何かクリスマスプレゼントを用意したほうがよいでしょうか?? 何かプレゼントするとすれば、何がいいでしょうか?? 知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントを用意しました。 が、プレゼント交換をする約束した訳でもありません。 私へのプレゼントがあるのかどうかもわかりません。 こういう場合サプライズ的に渡すべきか、クリスマスにプレゼントを 渡すつもりだ!と伝えておくべきか・・・。 クリスマス時期に彼氏が居ることが初めてなのでどうしたらいいのか わからず、アドバイス頂けると助かります。

  • クリスマスプレゼント

    開いていただきありがとうございます。聞いてください。 片思いの人とクリスマスが過ごせることになりました(*´∀`*) そこで告白しようと考えているんですが、クリスマスなので何かプレゼントを渡したいなぁと思っています。 しかし男性にプレゼントを渡したことがないので何が良いのか思いつきません…。プレゼントには何が良いと思いますか?ちなみに私は20歳、彼は25歳です。アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼントは何歳まで?

    今年もあと2ヶ月ほどでクリスマスが来ますね。 皆さんは何歳までクリスマスプレゼントもらってましたか? 20歳以上の大人が60も過ぎた両親からもらったり、何て事あったりするんでしょうか。 14歳・15歳までがプレゼント獲得期間で、16・17・18にもなると大抵の人は貰わないんですか? 母に聞きましたが、クリスマスプレゼントもらったことないらしいですので・・。