• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

活発な彼女へのクリスマスプレゼント に何をあげたらいいか困っています 教えてください

• ozz
  • お礼率9% (1/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rippus
回答No.1

はじめまして。 私も活発な方なので、少しでも参考になればと思います。 いくら活発といっても、やはり女の子ですから、アクセサリー系や小物関係が無難だと思います。 それらの物がもし苦手な方でしたら、鞄や帽子、靴など普段使うものだったら、大抵は喜んで貰えるはずです。 彼女の年齢や予算などが、書かれていると嬉しかったのですが… でも上記に上げたものは年齢問わず喜ばれるでしょう。 また渡す時のシチュエーションもいくら活発だからといっても、そこは女の子ですから、ムーディーな雰囲気を出してみては? 少しでも参考になれば嬉しいです。 でわ。。。

ozz
質問者

お礼

あらがとうござさいました。 こんなに早くもらえるとは 思ってませんでした。 ものすごく参考になりました プレゼントにはアクセサりーを 送ることに決めました ついでに僕は14歳で中3です 彼女も同じです

その他の回答 (3)

• sayukin
回答No.4

活発も何も女の子は女の子ですよ☆★☆付き合ってるからこそ、愛のあかしの指輪をプレゼントしてはどうですか?女の子が貰って一番嬉しい物はリングです。だって、開けた瞬間気持ちが「はぁ~」って幸せになって、その人の事がスゴク好きになる瞬間でもあるんですよ。付き合って初めてのクリスマスなら指輪を。もう2年目で「あげちゃったよっ」て言うのなら、おそろいのアクセサリーとかを一緒に見にいってみたらどうでしょう?その選んでる間も、アクセサリーをつけてる時もずっと幸せですよね♪2人がずっと幸せでいらっしゃる事を応援してます。がんばってくださいね♪

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 活発な彼女ならおとなしそうな感じのプレゼントが良いかも? 日頃みんな活発だってことは認めてるわけだし、 いまさらそこを誉めてもなんとなく嬉しくないだろうし。 いくつくらいの方なのかな? ピアス、ネックレス、ブローチなんかもいいかもね。 色とかデザインはその人の歳にもよりますけどね。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

• w-sato
回答No.2

22歳の女です。私もどちらかといえば活発な方ですし あまり「女」であることに頓着していない人間です。 でも、やっぱり彼には「女」として見られていることを望みます。 指輪や、ネックレスなどクリスマスまで秘密にされもらった時は 本当にすごく嬉しかったです。 あとは本人に聞いてみるというのもありかもしれません。 時計も嬉しいかも!!