OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスマスプレゼント

  • 困ってます
  • 質問No.182911
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (1/11)

活発な彼女へのクリスマスプレゼント
に何をあげたらいいか困っています
教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (14/41)

はじめまして。
私も活発な方なので、少しでも参考になればと思います。

いくら活発といっても、やはり女の子ですから、アクセサリー系や小物関係が無難だと思います。
それらの物がもし苦手な方でしたら、鞄や帽子、靴など普段使うものだったら、大抵は喜んで貰えるはずです。

彼女の年齢や予算などが、書かれていると嬉しかったのですが…
でも上記に上げたものは年齢問わず喜ばれるでしょう。

また渡す時のシチュエーションもいくら活発だからといっても、そこは女の子ですから、ムーディーな雰囲気を出してみては?

少しでも参考になれば嬉しいです。

でわ。。。
お礼コメント
ozz

お礼率 9% (1/11)

あらがとうござさいました。
こんなに早くもらえるとは
思ってませんでした。
ものすごく参考になりました
プレゼントにはアクセサりーを
送ることに決めました

ついでに僕は14歳で中3です
彼女も同じです
投稿日時 - 2001-12-11 20:45:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (21/77)

22歳の女です。私もどちらかといえば活発な方ですし あまり「女」であることに頓着していない人間です。 でも、やっぱり彼には「女」として見られていることを望みます。 指輪や、ネックレスなどクリスマスまで秘密にされもらった時は 本当にすごく嬉しかったです。 あとは本人に聞いてみるというのもありかもしれません。 時計も嬉しいかも!!
22歳の女です。私もどちらかといえば活発な方ですし
あまり「女」であることに頓着していない人間です。
でも、やっぱり彼には「女」として見られていることを望みます。
指輪や、ネックレスなどクリスマスまで秘密にされもらった時は
本当にすごく嬉しかったです。
あとは本人に聞いてみるというのもありかもしれません。
時計も嬉しいかも!!

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 活発な彼女ならおとなしそうな感じのプレゼントが良いかも? 日頃みんな活発だってことは認めてるわけだし、 いまさらそこを誉めてもなんとなく嬉しくないだろうし。 いくつくらいの方なのかな? ピアス、ネックレス、ブローチなんかもいいかもね。 色とかデザインはその人の歳にもよりますけどね。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v
ごきげんいかがですか?neterukunです。

活発な彼女ならおとなしそうな感じのプレゼントが良いかも?
日頃みんな活発だってことは認めてるわけだし、
いまさらそこを誉めてもなんとなく嬉しくないだろうし。
いくつくらいの方なのかな?
ピアス、ネックレス、ブローチなんかもいいかもね。
色とかデザインはその人の歳にもよりますけどね。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

活発も何も女の子は女の子ですよ☆★☆付き合ってるからこそ、愛のあかしの指輪をプレゼントしてはどうですか?女の子が貰って一番嬉しい物はリングです。だって、開けた瞬間気持ちが「はぁ~」って幸せになって、その人の事がスゴク好きになる瞬間でもあるんですよ。付き合って初めてのクリスマスなら指輪を。もう2年目で「あげちゃったよっ」て言うのなら、おそろいのアクセサリーとかを一緒に見にいってみたらどうでしょう?その選んでる間も、アクセサリーをつけてる時もずっと幸せですよね♪2人がずっと幸せでいらっしゃる事を応援してます。がんばってくださいね♪