• ベストアンサー

風俗店に行く旦那の気持ち

GSKの回答

  • GSK
  • ベストアンサー率17% (64/368)
回答No.3

どうも、#1です。 すみません、本日時間が無いので、簡単にアドバイス いい意味で、自分のことをどんな事でも語り合える(言い争う?)事ができる夫婦が、良い夫婦と思いますので、 お互いが理解し合える夫婦喧嘩ができれば良いと思います。 あと誰でも完璧な人はいません。逃げ場はちゃんと作ってケンカをしましょう。 では

nanndemama
質問者

お礼

あなたの回答履歴を見ました。あなたのアドバイスになぜか魅力を感じました。 父にも昔からいわれてたのが、けんかをするときのルールがある、一つだけ逃げ道を作ってあげないとルール違反になる。って。いまだはっきりとこの意味はわからないのですがね・・・(笑) また何かで質問をしたときに、回答してくださることを願います。 とりあえず、行くことがわかったときに自分の気持ちを言ってみようと思ってます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気している・したことある旦那様へ 

    浮気をしてる人達は奥様にバレていませんか・・? 勘ぐられていませんか? もし奥様が怪しいと疑い始めた時、自分自身もバレたかも・・と思う時、奥さんに対してどんな行動をしますか? 態度でもいいです また、怪しいと気付いている奥さんがどんな行動をすれば浮気をやめようと思いますか? また、逆に奥様がどんな行動をすれば、ますます浮気相手に走りたくなりますか? 我が家でも旦那が怪しいです まだ浮気といっても、初期なのでなんとか今のうちに止めさせたいです!! 今、我が家では私が気付いてきたことを旦那は薄々感じています だんなもヤバイと思っているはずです 止めさせたいのに、怪しい気配ムンムンの旦那にどう接していけばいいかわかりません 教えてください

  • どちらの旦那がより冷たい?

    奥さん妊娠中に社内不倫する男と、新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する男は、 どちらがより奥さんに愛がなく家庭や奥さんを大切にしてないと思いますか?

  • 彼の気持ち

    結婚13年、6年生の娘がおります。 以前から好きだった2つ年上の会社の同僚から突然告白され、1年前から不倫を始めました。 彼(42)は『浮気がばれてもいい。』『俺と一緒になろう』など・・・ いつも言ってくれてました。 3ヶ月前に彼の奥さんに浮気がばれ、彼は私ではなく家族を選びました。 私は適応障害とウツになり仕事も休職し入院しました。 彼は2人の子供とは別れたくない。離婚もしたくない。といいました。 (奥さんも離婚は考えていない様子) 私の主人は浮気は知っていても知らない振りをしています。(主人とは6年以 セックスはありません。) 私との関係をこれからも続けていくため彼は奥さんに、私との関係は終わった・・・と言ったそうです。 何となく3ヶ月過ぎ、またまた奥さんの知る所となり、彼は動揺しています。 私は彼と結婚したいです。(約束もしたし・・・) この1年、毎日逢って、キスして『好き』って言ってくれて、なぜ離婚しないのでしょうか?(奥さんも)

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 自分の旦那がずっと浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している奥さんに質

    自分の旦那がずっと浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している奥さんに質問です。 私も同じ立場ですが、ある人に「ずっと同じ女性と浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している人は、飽きれば帰ってくるだろうと思っている人か、自分が旦那に愛されていないというのがよく分かっている人のどちらかだ」と言われました。 キャバクラや風俗の遊びではなく、特定の女性と浮気や不倫をし続けている事が分かった時、 どんな気持ちになりましたか? 旦那さんの態度から自分に心がないな、愛されてはいないし、求められていないな・・と感じましたか?

  • 不倫による勝手な気持ち

    先日奥様にバレてしまって、不倫に幕を下ろしました。自分のやったことで、家族に対して生涯懺悔の気持ちはあり、もう二度と不倫はしないと思っています。そして彼に対しては、「憎悪」が沸いてきました。「今でも愛しているし、1番大事に思っている。奥さんのことが大事だからそっちを選ぶのではなく、今回バレて奥さんを傷つけた責任として家族といることにした」と。この理屈、私には理解できず、ただ不倫していたことを正当化した、自分勝手な理由ではないかと思っています。でも、まだ彼のことが好きなのでしょう。彼が奥さんに優しくしていると思うだけで、気がおかしくなりそうです。こういう気持ちを抱くのは、おかしいのでしょうか?

  • 彼氏が風俗に行きました…(男性に聞きたいです)

    もう何ヶ月も前のことなんですが、今さら相談します。 彼とは付き合って3年です。 浮気をするような人ではありません。 彼は23才・学生です。(当時22才) なぜ発覚したかというと、彼の部屋でいかにもな名刺を見つけたからです。 (高校時代の同級生の友達と久しぶりに遊びに出かけた次の日のことでした。遊んだのは本当です。) 名刺の裏には次のように書いてありました。 ”今日はどうもありがとうです! めっちゃ 楽しかったです♪ 優しいし、彼女さんうらやましい>_< またぜーったい遊びにきてくりくり              かれん” 彼に名刺を見つけたことを言いました。 彼が言うには、 ・ヘルスである(=ソープではない) ・入れてはない ・相手が自分のをしただけで、相手のには何もしてない(チューもしてないし、触れたらいけないという決まりになっている) ・部屋に入ってからは、最初たわいもない会話から始まり、向こうはほんとただ事務的な作業をしてるだけという感じで、フィニッシュをむかえたらハイ、終わりという感じだった。全部で10分~15分くらいだった。 とのことなのです。 私は女なのでよくわからないのですが、本当に彼が行ったのはヘルスなのでしょうか? 私が思うには最後までしたのではないかと思うのです。 でないと、名刺の裏の文章はおかしくないですか? ほんの何分か程度のヘルスでここまで書くでしょうか? それと、私は、彼女や奥さんがいてもヘルスなどの風俗に行く男の人の気持ちがわかりません。 なぜ彼女(奥さん)がいても行くのですか? (奥さんが妊娠中とかならわからなくもないですが‥) 彼女とはまた違った快感を得られるからですか? 彼女との行為に満足していないからですか? わざわざお金を出してまで行く意味がわかりません。 お金を払わなくてもできる相手がいるのに‥ ちなみに彼はそのとき初めて行ったそうです。 これは多分本当だと思います。 話し合い(激論)の結果別れないことになったのですが、 彼はもう行かないと言っていました。 もちろん口ではなんとでも言えると思います。 私が思うのは、初めて行った人ほどまた行く可能性があると思うのです。 彼は行かないと言っていたけどあれからまた行ったのではないか‥ととても思います。 乱文にて失礼いたしました。 男性の方で同じような経験のある方、きびしい意見でも構いませんのでお願いいたします。女性の方でも、なにか少しでも彼の気持ちがわかればお願いします。

  • レスで平気な奥さんを見て【既婚男性に質問】

    もし 長年レスでも 平気だと奥さんの 浮気を疑いますか? もし 疑いを感じたら どういうところで ビビットきますか? いつもオシャレに興味があって こぎれいに 髪の手入れやネイルにこだわって 楽しそうな奥さんって ご主人から見てどうでしょう・・・ また 自分が浮気をしているのに 奥さんのそういう様子って許せないでしょうか・・・ 奥さんから気持ちの離れたご主人は奥さんの どういうところがイヤだな・・・と思いますか・・・

  • 奥さんの気持が知りたい。

    私は、恋人のいない歴年齢の独身です。奥さんの立場の人に聞きたいです。浮気を許す奥さんっているのでしょうか? 前に私に酷いことをした男の人は、結婚して子供さんもいましたが。奥さんが浮気しても言いと言ってると言っていました。お堅い仕事の人でしたが、 ベットでは別人でした。 男友達がいた時に、浮気について話しましたが。「夫婦なんだから、セックスしてておもしろいはずがない。奥さんは、知らないはずだ」と言っていました。私は、彼と最後まではしていません。彼は、何度も私に中に入れようとはしていましたが。お互い、口と手で愛撫だけしました。何度もホテルに連れていかれ、数回同じ行為をしました。彼は、離婚せず夫婦仲も普通のようですが。奥さんにとって私の存在は、どうでもいいものなのでしょうか?旦那さんが浮気したことで、苦しんだ奥さんのブログを見てから複雑です。

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

専門家に質問してみよう