• ベストアンサー

風俗店に行く旦那の気持ち

GSKの回答

• GSK
回答No.3

どうも、#1です。 すみません、本日時間が無いので、簡単にアドバイス いい意味で、自分のことをどんな事でも語り合える(言い争う?)事ができる夫婦が、良い夫婦と思いますので、 お互いが理解し合える夫婦喧嘩ができれば良いと思います。 あと誰でも完璧な人はいません。逃げ場はちゃんと作ってケンカをしましょう。 では

nanndemama
質問者

お礼

あなたの回答履歴を見ました。あなたのアドバイスになぜか魅力を感じました。 父にも昔からいわれてたのが、けんかをするときのルールがある、一つだけ逃げ道を作ってあげないとルール違反になる。って。いまだはっきりとこの意味はわからないのですがね・・・(笑) また何かで質問をしたときに、回答してくださることを願います。 とりあえず、行くことがわかったときに自分の気持ちを言ってみようと思ってます。ありがとうございます。