• ベストアンサー

28歳年の差

noname#63648の回答

noname#63648
noname#63648
回答No.4

たぶんご本人は、周りから「若い嫁さんもらっちゃってー、ひゅーひゅー」とかからかわれまくって、辟易しているでしょうから、むしろ年齢に関しては、向こうから言ってこない限り何も「触れない」のが一番親切かもしれませんね。 アドバイスするとしたら、歳の差に関してではなく、普通に、「彼女の嫁入り前の不安な気持ちをわかってあげて」など、歳の差を意識しない普遍的なアドバイスをしてはいかがでしょう。