• ベストアンサー

北海道苫小牧市のホッキー君・HPの意味

北海道苫小牧市のイメージキャラクター、 ホッキ貝のホッキー君の絵の周りには、 必ずHPという記号のようなものが 書かれています。 これはいったい何を意味しているのか、 おわかりの方がいらっしゃったら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_m_p
回答No.1

Hokki Powerみたいですね

参考URL:
http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/nogyosuisan/suisan/hokki.html
mitte7816
質問者

お礼

ホッキを食べて元気を出そう、みたいな感じで、 ホッキパワーなんですね。 ありがとうございました。