OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピンバッジはどこで?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182896
  • 閲覧数509
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

TDLでピンバッチを購入したいのですが、どの辺りで販売されてますか?
それともどこのお店にもそれぞれあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 42% (8/19)

12/8にTDLに行ってきました。
12月のカレンダーピンはエンポーリアムの真ん中あたりの壁側レジ前に。
クリスマスピンはエンポーリアム&モダンメモリーに。
他にもいろんなショップに季節限定以外のものがありました。
お礼コメント
noname#19739

最新の情報ありがとうございます(^ー^)
みなさんおっしゃっているとおり、パークないではとりあえずエンポーリアムなんですね。
ピンって小さいから場所をわからずに見つけながら歩くのは辛いなーっと思っていたので、助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 18:10:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

移動したりしてるのかは解りませんが、今年の3月頃に行った時は、
シンデレラ城の裏側辺りで売ってましたよ。
(少しリトルワールド寄りの辺だっけ?)
お礼コメント
noname#19739

いろいろな場所で売ってるみたいですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 19:35:28


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

ピントレードの廃止に伴って、かなりピン自体も
少なくなっています。
イベントごとのテーマに沿った物ならワールドバザールの
エンポリアムをはじめ、割とあちらこちらで売ってたりします。
でもボンボヤージュの方が沢山あったような気がします。
お礼コメント
noname#19739

とりあえずボンボヤ-ジュから見てみます。今回は激混み予想大のイヴに行くのがゆっくり探してみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 19:37:08
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (123/424)

ピントレーディングは度を越したコレクターが続出のためなのか(?)
廃止が決定されてますね。
昔は専用のお店があったんですが、最近はそういったお店はなくなりました。
今は各店舗にキーホルダーと同じような感じでレジの側だったりにおかれています。

クリスマス関係だったり、各季節のイベント物はどこのお店にもありますが、
そうでないものはお店によっておいてあったりなかったりします。
一番品揃えが豊富なのはワールドバザールのエンポーリアムです。

No.2の方がおっしゃる通り、ボンボヤージュはかなり品揃えが豊富ですが、
パーク内でのみ手に入るものもあったりするようなので、いろいろと集めたい場合はパーク内でも探してみてくださいね。

あともう一つ。
ディズニーストアにはストアオリジナルのピンもあります。
これは完全にパーク関係とは異なるものがおいてありますよ。
お礼コメント
noname#19739

とりあえず今回はTDLしか売っていないものが欲しかったので、おっしゃっているようにエンポーリアムのぞいてみますー。でもボンボヤ-ジュもそこでしか売ってないもの売ってるんですよね(^^;うーん、お金が足りない・・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 18:08:10