• ベストアンサー

バースデーにお勧めレストラン

サプライズで何かイベントをやってくれるレストランを探してます。 東京都心部でしたらどこでもかまいません。 東京はあまり詳しくないのでいろいろと教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ニューオータニのベルビューをお勧めします。 昼間なら夜の3分の2くらいの額です。 お酒を召し上がらないなら夜でも6,000円でお釣りが出ますし、ムード満点・おなかいっぱい・おいしい・景色最高。 サプライズでどんなことをしてもらえるかはよく知りませんが、問い合わせれば教えてもらえるはずです。 国会議員さんもよくご利用。 かなりステキなところですよ。 要予約。

参考URL:
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/bellevue/after830.html
dukueki7878
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 かなり素敵なところのようです。 ぜひチェックしてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご予算・人数・喫煙の有無 これらにもよりますが。

dukueki7878
質問者

お礼

言葉足らずですみません。 予算はひとり5千円、二人、禁煙者です。 お酒は飲みません。 こんなんでいいでしょうか?