• ベストアンサー

メールボックス

うちにある2台のパソコンのどちらでも、メールが見れるように Outlook で、設定をしていたのですが・・・一台のパソコンが起動しなくなってしまい、メールが取れなくなってしまった為、メールボックスがいっぱいになり、2台共メールがとれなくなってしまいました。とても、困ってます。どなたか、対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuex
回答No.1

nPOPなどでサーバーにアクセスして不必要なメールは削除してみる。 駄目ならメールアカウントを発行してるサービス元に問い合わせを。

参考URL:
http://www.nakka.com/soft/npop/
39maru
質問者

お礼

本当~に有難うございました。無事解決しそうです。感謝、感謝(^-^)有難うございました。

39maru
質問者

補足

すいません。nPOPというのはなんでしょうか?サイトでしょうか?度々すいませんが、簡単で結構ですので教えてください。

その他の回答 (1)

• shuex
回答No.2

No.1の補足。 > nPOPというのはなんでしょうか?サイトでしょうか? > 度々すいませんが、簡単で結構ですので教えてください。 参考URLのところをクリックしていただければ分かると思いますが、ソフトウェアです。 怪しいと思われるなら、素直にメールサービスの提供元に 連絡されるのが早いですね。