• ベストアンサー

麗しのサブリナ

オードリーヘップバーン主演の麗しのサブリナでよく流れる曲の名前は何ですか? 気になります。どこかで聞いたことあるような曲で、古き良き、というイメージです。

• nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『La vie en rose(ラビアンローズ)』のことでしょうか? 「フレンチ・キス」などでも、使われていたようですね。

nah
質問者

お礼

わ!やったー! ありがとうございました!