OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

RPGツクール2000で質問です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182865
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (110/923)

現在自分のホームページで自作のゲームを公表するために頑張って作っている最中なのですが思い道理のマップパーツが作れず困っています。あまりそういうのが得意ではなくて自分で書く事も断念してしまいました。そういうのを公表しているようなサイトはないでしょうか?またRPGツクールのテクニックとか公表しているサイトがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

RPGツクール2000関連のリンク先です。 ...続きを読む
RPGツクール2000関連のリンク先です。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (41/102)

ツクーラーの猛者たちが集うサイト。 かつて私も通っていました。すごいですよ。 あらゆるテクニックから小ネタまで。 ツクールを端から端まで、研究しています。 是非!一度と言わずに二度三度、足を運んでみては? ちなみに作者さんは、雑誌で連載もしているようです。 ...続きを読む
ツクーラーの猛者たちが集うサイト。
かつて私も通っていました。すごいですよ。
あらゆるテクニックから小ネタまで。
ツクールを端から端まで、研究しています。

是非!一度と言わずに二度三度、足を運んでみては?


ちなみに作者さんは、雑誌で連載もしているようです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ