• ベストアンサー

Jフォンのモバイルカメラつきの機種の違いについて

noname#1419の回答

noname#1419
noname#1419
回答No.4

簡単にいいますと画素が高いと画像がきれいなんですよね。それで今度でるSH51は話では31万画素なんですよね。 だから約3倍くらいきれいに撮れるんじゃないでしょうか? 連写モードというのもついてるらしいですよ。 あと液晶もさらにきれいになったるする予定らしいですし、和音数も40和音(あくまで聞いた話ですから俺も少し疑問ですが)らしいですし、この携帯はいいとおもいますよ。 今発売されている機種ですと、写メールをたのしみたいならおれはT-06がいいとおもいます。プリクラのようにいろいろなフレームが東芝のサイトからたくさん落として写真につけれるという話を聞きましたし、遊び心なら今のところ一番だと思います。加工という面ならD-05ですかね。いろいろなのが確かあったと思います。SH-07より前記の二つのほうが写メールとしては面白いと思いますよ。ちなみに俺はSH-07なんですけどね(^^; あととった画像をiモードの人に送る方法などもあるのでiユーザーに見せ付けてあげてくださいね。

kiroro302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。来年リリースされる予定のSH51は、本当にすごそうですね。SH07より3倍くらいきれいに撮れるのは購買心をそそられてしまいますね。 でもSH51は高機能な分、激安店などではいくらぐらいで販売されるのでしょうかね。 最初はやっぱり高いでしょうねぇ。あと、東芝も写メール用のサイトがあるんですね。いろいろ勉強すると迷ってしまうばかりですね。 とりあえず、SH07を当面つかって、SH51がリリースされてから、少し待って、 値段が下がりだしたころ、買い換えようかなと思います。 たくさんの情報をありがとうございました。