• 締切済み

ドリ-ムキャストとQ2について

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.2

絶対の自信はありませんが、恐らく今のところは、まだ大丈夫だと思いますよ。 と言うのは、あのテの書き換えをするのって、OSによって異なる ソフトをダウンロード&実行させる事によって、書き換えさせるからで、 Win用のソフトをダウンロードしてもMacでは平気な様に、 ドリー用のソフトが無い限りは、その心配は無いからです。 ただ、世界は広いですから、もしかしたら、もうどこかに ドリー用のソフトを開発しているヤツがいるかも知れないと言うところが、 絶対の自信が持てない点です。