• 締切済み

女子高生へのクリスマスプレゼント何が?

高校1年生の女の子にクリスマスプレゼントをしたいのですが、安価なもので何かないですか?教えて下さい。

みんなの回答

  • NyaoT1980
  • ベストアンサー率28% (61/214)
回答No.3

マニュキアをつける子であれば、マニュキアはどうですか? 何色か色を選んでもいいと思います。

  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.2

コスメなんかいかがですか? アイライナーとか口紅とかなんか一つ、ちょっと高めのを持ってれば 嬉しいと思います。 今の女子高生なんて、それこそコスメがブランド物一色かも知れないけど(笑)

  • kyo-co
  • ベストアンサー率32% (60/186)
回答No.1

starstarstarさん、こんにちは。 マフラーなんていかがですか? 昨日、中~高校生でにぎわうかわいいお店をのぞいたら 1000円~2000円で売っていましたよ。 たくさんのコがいろんなマフラーを選んでいました。 私はマフラーを洋服やその日の気分で変えてますので、何本あっても 嬉しいですね。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての質問です 今僕は高校2年生なのですが同じ年の彼女がいます 女の子はどのようクリスマスプレゼントで喜ぶのでしょうか 値段は2000円程度・以下でお願いします

  • クリスマスプレゼント

    中学3年の中学生です。 初めて付き合った彼女がいるのですが、 クリスマスプレゼントに何をあげたら良いのか 迷っています。 女の子は何をあげたら、うれしいのでしょう?

  • クリスマスプレゼント何あげようか???

    小学校5.6年生の女の子にクリスマスプレゼントをあげたいのですが何をあげたら良いかわかりません。3000円位の予算です。

  • クリスマスプレゼント

    高校三年です! 初めてなので彼氏へのクリスマスプレゼント何がいいか全く分かりません(・・;) どんなのがいいか教えてくださいm(._.)m

  • クリスマスプレゼントについて

    15才の中学3年生です 付き合ってまだそんなにたってはいませんが クリスマスにサプライズでプレゼントをあげたいと思っています でも、今まで恋愛経験ないし女の子ともあまり話さないので どんなものをあげたらいいのか分かりません 何をあげたら喜んでくれるでしょうか

  • クリスマスプレゼント高(1)

    現在高1で彼女がいます。 クリスマスで約1ヶ月の付き合いになります。 そこで彼女にクリスマスプレゼントを送ろうと考えているのですが、どのようなものがいいのでしょうか? 彼女は高校1年生で金額は1万円以内であればいいです。 高1として相応しいプレゼントがあれば教えてください。また経験談も聞かせてください。

  • 女子高生、女子中学生の娘がよろこぶXマスプレゼント

    高校3年の娘と中学1年生の娘がよろこぶXmasプレゼントはどんなものがあるでしょうか? 予算は一人3000円~5000円です。 よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    六歳女の子のクリスマスプレゼントではなにがよいでしょうか?

  • 高校生の彼女へのクリスマスプレゼント

    はじめまして、こんにちは。 僕は19歳の音大一年生、彼女は2歳年下の高校2年生です。 付き合ったきっかけ、は高校時代僕の部活(吹奏楽部)の後輩だったのがきっかけです。 付き合いはじめたのは今月の4日(12/4)なのでまだ日は全然浅いですが 彼女のことは大好きなのでちゃんとしたクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 でも部活がとても厳しい部活なのでピアスやネックレスは禁止、部活自体も忙しいのでネックレスなどをあげてもつける機会があまりないかなあ・・・と思いプレゼントにとても迷っています。 女の子って、どんなものをもらったら嬉しいんでしょうか?>< 彼女にはサプライズであげたいのであまり聞きたくないのです。 同世代の女の子のアドバイス、待ってます。 協力お願いします><

  • クリスマスプレゼント

    僕には付き合いはじめて4ヶ月の彼女がいます。 もうすぐクリスマスということもあって、彼女にクリスマスプレゼントをサプライズで渡そうと思っているのですが、どのようなものが喜ばれるかまったく分かりません。 彼女は高校2年生で、漫画にでてくるような、かなりの恥ずかしがりやさんです。 学校も違うためどうしようか考えています。 女性の方の意見があるとうれしいです

専門家に質問してみよう