OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

imovieのダウンロード

  • 困ってます
  • 質問No.182801
  • 閲覧数981
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

無償のimovieをダウンロード出来るところがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>以前は無償配布していたようです。

結構前ですよね?15万ヶイン以上のダウンロードがあったという事で菅井まではダウンロードできるところはないのではないでしょうか?
米国のサイトもFTPでのぞいて見ましたがアップデータしかないようです。
お礼コメント
overdriver

お礼率 45% (5/11)

ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-12-25 15:13:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

フリーウェアではありませんので無償の物はありません。OS X用だったらiMovie2が参考URLからダウンロードできます。
OS 9.xのものは購入する必要があります。
Apple Storeで5800円です。
補足コメント
overdriver

お礼率 45% (5/11)

さっそくのご回答ありがとうございます。

2000年4月28日の記事です。
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0004/28/n_imovie.html

以前は無償配布していたようです。
google等のサーチエンジンで検索するとかなりの数ひっかかるのですが
いざ、ダウロード先にアクセスするとすべてimovie2関連に書き換えられて
しまっています。
2ではなく、初代imovieはもう入手不可能なのでしょうか…
投稿日時 - 2001-12-10 15:35:20