OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows95から98へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182794
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

Windows95から98へOSを変える方法で簡単な方法がありましたら教えてください。
ファイルとかアプリはそのままがいいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 Upgrade CD-ROM からアップグレードする方法以外、それ以上簡単な方法は有りません。

http://www.microsoft.com/japan/win98/guide/Win98/WhyUpgrade/setuptips.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

アップグレードのWin98を購入して、アップグレードすればインストール しているソフト等の環境はそのままでWin98に移行できますが...
アップグレードのWin98を購入して、アップグレードすればインストール
しているソフト等の環境はそのままでWin98に移行できますが...