OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オートレース予想紙(新聞)のサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182790
  • 閲覧数836
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

オートレースファンのものです。
関西地方なのでこちらの新聞はほとんどオートの事が新聞に載りません。
オートレースの記事や予想が載っているような
サイトをご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

答えではないけど…いちおー地元につき…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

(^ o^)ノ◇  ほぉ~い。 これ、どうぞ。
お礼コメント
yumeno

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございました<(_ _)>
投稿日時 - 2002-05-15 23:04:45
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここ、いつも見てるぅ~?
オフィシャルサイトだよぉ~ん。