• ベストアンサー

身長

myari505の回答

• myari505
回答No.12

今晩は♪ 私もちびっこカップルです。私は身長152cmで、彼は165cm。 でも気にしたことは一度もありませんよ。 彼がすごいしっかりしているので人間的に大きく見えるせいもあるかも知れませんが…。 それにgikugikuさんも言っているように、目線が(顔が)近いからなんか安心します。 バランスが悪い、と言われたそうですが、私は逆だと思います。 私の場合は、小さい者同士のカップルってかわいいってよく言われますよ。 それにきつい事を言うようですが、彼のことを心底好きなら人目なんて気にならないのでは? 周りは周り、自分は自分! 彼のことが好きならそれでいいじゃないですか♪ 違う見方をすれば、贅沢な悩みでもあると思います。 だって、もしお二人の間にもっと深刻な悩みがあったら(悩みに大小はつけられませんが…)身長のことを気にしてる暇もないでしょう? それから、寂しいことに自分が意識するほど周りには見られてないものですよ…(笑) 他の方もおっしゃってますが、やっぱり一番大事なのは中身です! もっと自信持ってください☆ お幸せに~(>_<)

gikugiku
質問者

お礼

>寂しいことに自分が意識するほど周りには見られてないものですよ… そうですね。1回人から言われただけですから。中にはいいんじゃない?といってくれる人もいますし。ただ興味ないだけかもしれないですけど(笑) 自分が意識しすぎなんですよね、きっと。 でも、私の彼も165くらいだったらよかったのに・・とホンネでは思うときもあります。ごめんって感じですね(笑) アドバイスありがとうございました!