OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

(株)ソンシのジェムケリーが出してる化粧品知ってたら教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182785
  • 閲覧数93
  • ありがとう数68
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

以前に友達から買っていたんですが(友達は近所の人から買っていたけど、その人は引っ越してしまいました)、ジェムケリーの化粧品で 半透明の白っぽいプルプルしたガラスの器に入ったジェル状の化粧品はどこで手に入るか知りませんか?効果としては、適量とって顔をマッサージ
するようにこすると、毛穴の奥の汚れがとれるんです。本当に白いしんみたいのがでてきます。知っている人いませんかね~?もしかしたら、販売中止になってしまったのかもしれませんが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

京都府京都市下京区諏訪町通 5条下る上諏訪町294-5ソンシビル 0120-53-8343 ジェムケリー化粧品 聞かれてはいかがでしょうか
京都府京都市下京区諏訪町通
5条下る上諏訪町294-5ソンシビル

0120-53-8343

ジェムケリー化粧品

聞かれてはいかがでしょうか


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ