• 締切済み

音楽CDをCD-Rに書込むと音飛びするんです・・・。

speed_hitoeの回答

回答No.5

CDから音楽を「WAVEファイル」として抽出することを前提で、 CD Allwrite(http://www.roy.hi-ho.ne.jp/masao/cdr/cdr_aw.htm)を 使ってみてください。そのマシンで、CDを焼く為の一番の安定環境を提供 します。試して見る価値はありです。

参考URL:
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/masao/cdr/cdr_aw.htm