OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浦和レッズの・・・

  • 困ってます
  • 質問No.182779
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (7/17)

ホームの試合の時にスターティングメンバー発表前に選手がアップをしている間に流れている「エビバーディ~」なんて歌詞が含まれている曲を知っている方いたら教えてください。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

初売ではなく発売です。失礼しました
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

WORLDS APARTの
「EVERYBODY」(邦題は「みんなは英語でエヴリバディ」)という曲です。

東芝EMIから初売されているようです
お礼コメント
saipan

お礼率 41% (7/17)

ありがとうございました。 よく駒場に行くんですが、何の曲だかわからなくて。
なんかスッキリした気分です。ほんとにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 00:54:06