• 締切済み

消えたお好み焼き屋さん

池袋の西口の交番の近くにあったお好み焼き屋さんを探しています。 (熱帯魚やさんも近くにありました) 結構年季の入っていたお店ですが、半年程前に行ったら大きなマンションが建ち、消えていました。 お店の名前も忘れてしまい、困っています。 名前だけでもご存知の方は、是非教えてください!! 移転先が分かれば、とても嬉しいのですが・・。

• omagu
  • お礼率93% (46/49)

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://www.adpac.co.jp/juju-net/shop/takogurume/takogurume.htm ここ? わかりませんが、ここは潰れちゃったみたいです。(現在マンションかどうかわかりません。私が無くなったといって思い付いたお店です)

omagu
質問者

お礼

ありがとうございます! でも残念ながら、このお店ではないのです・・。 もっと古い感じで、お好み焼きともんじゃを店内で自分で焼くお店なのです。