• ベストアンサー

GAPのコマーシャル・・・

 最近、GAPのコマーシャルを観ていたら、元「ザ・バンド」のロビーロバートソンが出演していて感動しました。  ところで、ロビー以外のミュージシャンって誰なのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

調べてみました。 India.Arie http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=950011 Lisa Left-eye Lopes http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=780577 Liz Phair http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=14753&artpg=rc Dwight Yoakam http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=17052&artpg=rc Johnny Rzeznik http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=B1x63mpn39f7o Shaggy http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=936214 この中でリサ・ロペスは多分TLCの人、Johnny Rzeznikは多分Goo Goo Dollsの人。問題はShaggyです。CMとは別の人のような気がします。これだけは歌だけで踊っているのは俳優?ということで自信なしです。 ↓がキャロル・キングのCMです。

参考URL:
http://www.gap.com/asp/shops/gap/gaptv_fall2.asp?tv=mymom&wdid=0
ppangu
質問者

お礼

わざわざすみませーん!!それぞれのミュージシャンがすごくいい声で歌っているので、すごく気になっていたのです・・・  本当に有難う御座いました!!また何かあったら宜しくお願いします!!

その他の回答 (2)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

ふふふっ、この質問待っていました。このCMは4パターンあります。曲はSupertrampの"Even in the Quietest Moments"です。 http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=320861 >Sheryl Crow, India.Arie, Lisa Lopes, and Liz Phair >Seal, Alanis Morissette, Macy Gray, and Robbie Robertson >Dwight Yoakam, Robbie Robertson, John Rzeznik and Shaggy >india.arie おそらく3番目でしょう。↓をクリックするといきなりQTが起動するはずです。GAPのCMは前回のキャロル・キング親娘のバージョンも好きでした。

参考URL:
http://www.gap.com/asp/shops/gap/holiday2001_tv3.asp?wdid=0
ppangu
質問者

お礼

有難う御座いました!! ところが、せっかく教えていただいたのに下記のミュージシャンについては どんなジャンルで活躍しているか、いつの時代に活躍していたのかなど、 知りませんでした・・・・・色々調べてみます・・・  それにしてもキャロルキングも過去に出演していたんですね、全然知りませんでした・・・・ India.Arie、Lisa Lopes、Liz Phair 、Dwight Yoakam、John Rzeznik Shaggy

  • ministry
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

最初の黒人は多分Sealだと思います。。 Kiss From a Roseっていう曲を歌ってたような。。

関連するQ&A

  • GAPのCMで使われた曲について

    現在、GAPのCMにサラ・ジェシカ・パーカーが出演していますが、彼女が出ているCMの一番初めのバージョン(黒人のミュージシャンの方と共演?)で使われていた曲のアーティスト名、曲名、その曲が入っているアルバム名を教えてください。よろしくお願いします。

  • テレビコマーシャルで買いたくなった経験はありますか

    テレビ以外媒体がない場合もあるでしょうが、最近のコマーシャルは集団でバカ踊りをしたり色々なコマーシャルに頻繁に出ている俳優や女優が出演しているものなど。見て面白く多いように思います。まして買ってみようともわせるものがほとんどないのは私の購買意欲が小さいからでしょうか。

  • タマホームのコマーシャル

    現在、タマホームのコマーシャルに、元宝塚の柚月さんが出演されていますが、なかなか見ることができません。関西地区では、何時頃放送されているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビに出てくるコマーシャルが元が取れるのですか

    最近、ホテル予約に関係したコマーシャルが頻繁に出てきますが、これで元は取れるのだろうかと余計な心配をしてしまいます。一般論としてテレビのコマーシャルは元が取れているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 天使と悪魔の映画コマーシャルについて

     「天使と悪魔」の原作を読み、映画を楽しみにしている者です。ところがそのコマーシャルを見ると、荘重な画面で面白そうなのに、何故か訳のわからない日本のお笑い芸人がでてきて映画を紹介しています。折角の画面がぶち壊しです。  どうして、こんな訳のわからない人たちを映画のコマーシャルに出演させるのでしょうか。  (最近の映画のTVコマーシャルには時々でてきます。出演料もかかってテレビ局もお金がかかるのでは?と思うのですが、どうしてこんな変な加工を映画のTVコマーシャルにするのでしょう?・・・。)  「天使と悪魔」のコマーシャルに関しては、宗教と科学の対立という荘重な問題がテーマですが、お笑い芸人がゴキブリのように見えてしまいました。「虫が神の真理を知る由もなし。ウジ虫はウジ虫らしく地の中に失せるがよい。」という昔見た記憶のあるアニメのセリフを思い出しました。  (テレビ局関係の人がこの書き込みを見ていたら、この自分では面白いと思いこんでいるらしいお笑い芸人に、この書き込みのことを教えてあげてほしいくらいです。)

  • WOWOWのコマーシャルについて。

    私は海外ドラマが大好きでWOWOWをよく観ています。 (ちなみに私はWOWOWでは、「サードウォッチ」「CSI科学捜査班」「SEX AND THE CITY」「フレンズ」が大好きです) そんな私ですが、ここ最近流れているWOWOWのコマーシャルを観て少々驚いてしまいました。 (バニーガールの美女達が明石屋さんまの周りにやってきて、さんまが「WOWOW入るとこんな良い特典あるよー」みたいな感じのCMです。) あのCMを観て男性がどう思うのかは分かりませんが、少なくとも女性の私は、あのCMを観て「WOWOWに入りたい!」とはちっっっとも思いませんでした(^^;)。 WOWOWのセンスの無さに少しガックリです。 (さんまがWOWOWのキャラクターというのも正直イマイチだと思う・・・) そこで皆さんに質問です。 あのCMを観てどう思われましたか? またWOWOWで好きな番組は何ですか? 是非教えて下さい!

  • THE HIATUS

    元ELLEの細美さんが新しく組んだバンドTHE HIATUS ですが、 他メンバーは違うバンドから引っこ抜いてきたということですが、 細美さん以外のメンバーは誰で何ていうグループからの参加なんでしょう? そしてこの「THE HIATUS 」というのは何て読めばいいんですかね?教えて下さい。

  • ミュージシャンからコメディアンに転身した理由

    ハナ肇とクレージーキャッツとザ・ドリフターズってバンドグループ(ミュージシャン)からコントグループ(コメディアン)に転身したのは何故なのですか?

  • 映画CMの試写会シーンの出演者はエキストラですか?

    映画の試写会で「感動した!」などと言っているのはエキストラですか?試写会後の映画館のロビーと思われる場面で「感動しました!」「最高です!」などとカメラに向って語っているシーンが映画のコマーシャルで流れています。彼らはエキストラなのでしょうか?それとも試写会にやって来た一般のお客さんなのでしょうか?私の知人は彼らがエキストラだと信じて疑いません。広告関係に詳しい方のご意見も伺いたいですが、詳しくない方の率直な感想でも全然構いませんので是非多くのご意見をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのコマーシャルの曲名

    現在放送されているGAPのTVコマーシャルで流れている曲は何という曲でしょうか。 金髪の女性と黒人の女性が踊りながら歌っているやつです。

専門家に質問してみよう