• ベストアンサー

極楽とんぼの加藤さんの・・・

さっきテレビで結婚したって言ってましたけど 相手は誰ですか??女優のかおりさんって何かおりさん ですか??かなり知りたいです。

noname#81951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2405
noname#2405
回答No.5

「元タレントのAさん(21)」とでていますから坂上香織(1974生まれ)、辻香緒里(1975生まれ)はちがいます。菊池香織さんは年はわからなかったです。辻香緒里さんと付き合っているうわさは私も聞きましたが、どの「かおりちゃん」でしょうかね。

質問者

お礼

菊池香織さんですか・・・・。 どんな人???私知らない・・・。調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#256667
noname#256667
回答No.4

噂では元アイドルの坂上香織だそうです。 人に聞いた話で自信なしですが・・・

• espar
回答No.3

噂では「菊池香織」さんという方のようです。 詳しくはわかりません。

• coolguys
回答No.2

めちゃイケで下の名前は 「かおりちゃん」とは出ていましたが、 誰かまでは不明です。 女優さんと言う話らしかったですが。

• Rikos
回答No.1

昨日も同じ質問がありましたよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182368 ビオレのCMに出ていた辻香緒里さんって方と噂になっていたそうです。 同じ『かおり』さんなのでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182368