OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪梅田の二次会オススメの場所(15-20人)

  • 困ってます
  • 質問No.182730
  • 閲覧数318
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (123/267)

今度結婚式で二次会をするのですが、
なかなか良いところが見つかりません。
オススメや、わかりやすいサイトがあれば是非教えてください。

できれば、、、、、
ウェディングドレスを着替えれる。
予算は、5000くらい
で、オシャレなところ

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (7/31)

私がおすすめなのは、西梅田のサンガーデン堂島にある「アンブラッセ」です。お友達が実際に2次会に利用してとてもよかったと言ってましたよ。会場も前の回の方が生花で飾ってもらったのをそのまま使わせてもらったりと、聞いていると色々親切な対応だったな~と思いました。お味もグー!旦那さんの会社の、グルメで口の肥えたOL達(笑)オススメというので私たちも一度ランチに行ってみたのですが、雰囲気もよくておっしゃれ~♪居心地も抜群でした。
もしお近くに行かれることがあれば、一度見学してみては?今までのカップルさんの写真がいっっぱい飾ってあって、それだけでも見ていて楽しそうでしたよ。ご予算もたぶん許容範囲内で可能と思います。色々バリエーションがあるようです。
ただ、とても人気してます。土日はほぼ貸しきり状態。なので予約されるのならお早めに!
ではでは、すてきな二次会目指してがんばってくださいね!
お礼コメント
423304

お礼率 46% (123/267)

人気なんですね!
確かに良さそう!!!
早速問い合わせしてみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 12:05:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (7/31)

私は約6年前にピッグ&ホイッスル
というお店で二次会をやった(やってもらった?
友人が幹事だったので)ことがあります。
ちなみにお初天神の近くです。
(心斎橋ではない方のピッグです。)

>ウェディングドレスを着替えれる。
トイレが男女別なので着替えられないことも
ないかなぁ?
>予算は、5000くらい
それくらいでした。
>で、オシャレなところ
おしゃれだと思います。

ご参考になりましたら幸いです。
お礼コメント
423304

お礼率 46% (123/267)

ありがとうございます。
ネットで検索したのですが、出てこなかったので、
今度直接行ってさがしてみます!
投稿日時 - 2001-12-11 12:04:08