• 締切済み

セールの情報を教えて下さい。

デパートのセールの情報を簡単に検索できるサイトがあったら教えて下さい。 あとFREE'S SHOPのセールがいつからかご存知の方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

• y1245
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.1

確か、どっちか忘れたのですが、NEXT DOORか、サンエーのブランドですよね? HPで登録できるメルマガを通じて情報公開していると思われます。 デパートの情報や、セール検索の場合は、以下URLが使えるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.where-i.com/~shin/cgi/junpey_bbs/board.cgi?board