OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鼻ス-ス-について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182695
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

多分100円ショップだったと思うのですが、鼻の穴にその商品を差込、それを吸って、鼻の通りを良くする商品が、あるのですが、ダイソ-で、売っている商品以外で、100円位の物を探しているのですが、ナカナカ見つかりません。明石周辺で、商品を、ご存知の方がいたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「小林製薬:鼻スースークール」
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/hint/2001_02.html
(鼻スースークール)

ご参考まで。
お礼コメント
19600712

お礼率 66% (30/45)

有難うございます。URLを付けていただいたので、調べる手間が省けました。
投稿日時 - 2001-12-12 11:21:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (13/37)

「鼻スースー」うちにあります。小林製薬の製品です。薬局で購入しましたが、値段は忘れました。どこの薬屋さんでも売っていると思います。
お礼コメント
19600712

お礼率 66% (30/45)

投稿有難うございます。確かに、名前は、鼻スースーだったと思ったのですが、自信が無かったので、お聞きしたしだいです。
投稿日時 - 2001-12-12 11:17:56