• 締切済み

他のwebを参照すると英文で読めません

ie、のトラブルでwebを参照にいくと、英文で読めませんので日本語表示にしたいのでご教示ください、七十歳の私のも分かりやすい様よろしくお願いいたします。

• aik
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

noname#21343
noname#21343
回答No.1

こんにちは。  参照しているページがもともと英文で書いてあるとすると、それをウェブ上で日本語に変換することはムリだと思います。残念ですが。翻訳サイトというものもありますが、どうやらあまりあてにできないようです。  一体、どういったトラブルが発生しているのかを補足していただければ、このサイト上で回答が寄せられるかと思います。おそらく、この方法のほうが確実に対応できると思います。  お手数ですが、トラブルの具体的な内容をお示しください。

aik
質問者

お礼

有り難うございました、他の質問の回答の中で、小生の例とそっくりなのがありましたので試した所直りました、有り難うございました。