OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

埼玉県でプレーリードッグを診てくれる病院を教えて下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182689
  • 閲覧数161
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

昨日、高い所から落下してしましました。
その時は外傷は見あたらず元気でしたが
今朝、えさをあげたところ、食べなくて
心配でもう一度診てみたら前歯を一部が少し赤黒くなっていました。

埼玉県(できれば川越近郊で)エキゾチックアニマルを診てくれる
病院を教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

心配ですね.
参考URLはプレーリードッグを診察してくれる病院のリストです.
埼玉県では三件掲載がありまので,ご参考までに.
お礼コメント
pppcan

お礼率 41% (5/12)

このたびは、ご回答いただきありがとうございました。
いろいろと、獣医を捜していたのですが・・・なかなかプレーリードッグを診ていだだけるところが少なく、困っていました。
でも、埼玉にも獣医があることを知り安心いたしました!
とりあえずは、様子をみるということになりましたので、がんばって元に戻るように努力します!
本当に助かりました!!
投稿日時 - 2001-12-14 13:11:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

川越近郊ではありませんが深谷市にあります。
下記URLに住所があります。
ここは、土・日曜日でも診察OKなのでどうでしょうか?
家のフェレットの診察に行った時、プレーリードックも診察に来ていたので、
大丈夫だと思います。
結構遠方から来ている人も多いみたいですし、信用出来ると思いますよ。
少々遠いですがまずはお電話してみては。
お礼コメント
pppcan

お礼率 41% (5/12)

このたびは、ご回答いただきありがとうございました。
早速、教えていただいた獣医へ連絡いたしまして、とりあえずは様子を見ると言うことになりました。
いろいろと、良きアドバイスをいただけて助かりました!
投稿日時 - 2001-12-14 13:07:22