• ベストアンサー

商工会議所職員の年収

町の商工会議所の就職募集がありました。 応募したいのですが、年収はいくらくらいなのでしょうか?一般的な会社と比べてもあまり高いものではありませんか。 何歳でいくらくらいかなどの目安がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コチラの商工会議所は、公務員に準ずるとなっています。 http://www.matsue.jp/news/h16/saiyou.htm 給与については、官民格差が是正されていますので大差はないでしょう。 商工会議所の規模によって増減があります。直接、町の商工会議所に確認されたら如何ですか?

ho-netto
質問者

お礼

大変参考なりました。ありがとうございました。